--.--.----:--


2013.01.2000:40

三倍のことをざっと

お久しぶりです

ほんとざっとしか書きません
常に編集も適当!





ほぼ画像説明www



































3bスタート


ドロップやらこのLVから三倍スタート!













三次転生のこのLVまでやりました


3b3.jpg


んで異次元やってみた





ロト10個あけてなんか2個出てきたから売らずにつかっちまった



1回目

ヒーローNXとロト背混ぜたらこれが出てきた








異次元2





んで二回目




















異次元









これは成功じゃな!!






三倍でがっつりLVあげたからあとは670まであげよう!!


よしこれで終わりじゃな




















3b1.jpg




3b2.jpg



おしまい
2012.11.2013:45

久しぶりの更新でもしようじゃないか

本当に久しぶりです。
ここ最近は鏡もなんもやってない現状。

スロットばっかりいって勝ってばかりでいくたんび+になってロトいっぱい買って青解除ばっかりです。

もう暮れも近くなる一方ですね。
ここ最近はいろいろとかけらだしが間に合ってない!

ひどい!


そいや新しいノート買いました。
秋葉で探しててたまたま見つけたのが3万のノート。
中古PCでも良かったんだけど新品でこの価格でいいかなぁと
わりと低スペだけど使い勝手は結構よさげ

俺も頭低スペだけどね!

まぁSSも適当に編集。

ここ最近はニコ生やってるので是非きてください!






( ´ ゚д゚ `)


これはひどいよね!
かなり前にのSSにこんなこと言われたのブログに張るの忘れてた。

あとは抽出だな
結構やってるけどこりゃなぁ


下級


ババーン!
下級2回目これ。ショッキング!



3回目







下級   



( ・´ー・`)どや

これが今の主体武器になりそうです。
レジェンドほしいです。鏡したいです。


4回目は上級に突っ込みました





上級

ラズベリーに速度突っ込んだら結果これ


37-11-jojo2.jpg



そして異次元

おぷし


まぁ結果はSS撮り忘れ


ダメしかつきませんでした
神秘鏡に突っ込む予定です( ・´ー・`)

てかそれで済んだからまだよかったわww

あと鏡




鏡


結果は…



























鏡 


デデーン!
2連勝でした。


次の鏡!




鏡      


もういいよね…?

これを2連敗しました



そしてドロップなどなど



brog.jpg

まぁ久しぶりに強化成功したけど
そうそう前のSSさぐれば…




IF.jpg

成功はこれ以来だったけどなぁ
まぁIF8が使えなかったから調子に乗って強化したけどまぁ6になったよね!


んで不滅をがんばってNXにしました!














































































不滅 


おしまい。
2012.09.1412:18

金鯖やいろんなこと

どうも。
なんか更新まだですか?といわれたのに適当に書きます。SSばっかりで内容が薄い+日本語になってない+画像編集してません。


城

金鯖最後の城!
やっぱり人集まってすげー楽しかった!

結果攻めで歯が立ちませんでした^q^

だけど楽しかった!!
ネク魔初めてだったからガチでなにしていいかわかりませんでした( ´ ゚д゚ `)



城終わってみんなで記念撮影しました

金鯖3

結構撮ったのでいっぱい貼りますww
金鯖2
金鯖6
金鯖4
金鯖3
金鯖記念
金鯖記念1


んで最後にこんな感じ


いやぁいい思い出だった(´・ω・`)

金鯖おわってからもさびしいものです




金鯖5






金鯖


これが金鯖最後のSS
いやぁなんかマジでさびしかったわw

0時すぎぐらいにGメンに最後のお別れなど告げて本鯖へ



お持ち帰りは金再構成と天上

90mと30mで購入!

そして再構成タイム!

結果はこれだ








不滅再構成





ふざけてんのか
抽出した数値にもどるとか呪いだろ。マジ紅


4回目



そして炎の石かきあつめてこんな武器ができました。



採掘

いやぁこれはうれしいぞww
採掘原価は4本だっけかな?

そんなんで手に入っちまったからな
逆にレジェンドより使い勝手がいいっぽいからのう

これで多分時森は戦えるはず?

だけどまぁ不滅を開放せねばならんからのう

あれ開放できたらどうしようかとお悩み中…




そんな感じでこっからブログ見ました人!




無題


ロックさんどうも!
今度襲っちゃいますね^^^^^^^






金鯖。。



金鯖にてまさかのエビリファイさんとコロPTで遭遇w


ということでリンクあざす!!








金鯖の狩場にて

わかる人にはわかるネタ



BOY.jpg


平家♂BOY



BOY1.jpg



うんちやのう…




ということでまたすぐ更新するかもしれん!!

ていうことでアディオス!
2012.09.0521:48

熱中症

インフルエンザ並みに流行ってるよなww


ついこの前職場で女の子が熱中症で倒れたんよ

店長と店長の奥さんが一緒に救急車同行

そのおかげで仕事が間に合わないというオチ

こういうのってマジで困るんだよね

体調管理怠りすぎ
ガチで迷惑
体調管理も仕事のうちって腐るほど言われてるはずだ。

子供じゃねーんだから…

かわいそうだったから
お昼にご飯ご馳走してあげたわ

俺の顔を見て倒れられても困るけどな^^

熱中症対策「俺流」
朝飯は塩おにぎり!
味が濃いものを食べる!
飲み物ガンガン飲んでガンガン汗をかく!
それでなんとかなる

という愚痴でした


RSネタがないから音ゲーネタ



昔の画像いろいろ見つけたんだが
こんなの出てきた

サイレント

俺の過去の栄光w



わからない人のために動画はっときます




クリアしてね^^^^


俺にはもう無理だけどな!


とりあえずそんな感じで熱中症にはきをつけてね!

2012.08.2301:52

お久しぶりな日記

どうも!

いろいろと復帰です
まぁなにがあったかもう知ってる人は知ってるry

ていうことで金鯖ネタ!

ガチ上げしましたww
まぁ今月しかちとINできなくまぁ来月?あたりからまたINするって感じです

金鯖

すべてはここからはじまり

金


いやぁパブルPTは懐かしいよ!
もう今はあまりないからなんとも言えんけど
あのころは懐かしいわ

金1


もうこういうPTなんてないから記念





そしてEMいべんと
マジで人がゴミのようだ
金2


なんかこのイベントクイズに正解して露天で1Gで売るのでもっててください!
という残念イベント
中身は全部神秘石のかけらwwww


んで結果こんな感じ



金3


ほぼ一瞬でなくなりました。

んで次のEMイベント
クイズに答えて先着3人に商品というくず臭しかしないイベントこんな感じ

問題。リトルウィッチのスキルで味方や自分をLVアップするスキルは?

金4


きちがいでした


そして剣士はすくすくと成長
金5




んで金鯖で初Uがこれ
U.jpg

飛んできた。分解


U1.jpg


2個目www
なんか橙の方が提案して
チキチキUはやだし大会で勝ちましたww
これで17mいただきました^q^
そしてセーラーロッドは2mで旅立ちましたwww

そしてごろーはこんなに成長www


んでミズナのTボスGメンで三人で狩って見せ合い。

そしたらこんなこと言われたのはじめてですw
T.jpg

光奏師Tでした…残念w



んですくすくと育ちミズナ宝石部屋PTでのことで。
みずな


なんだよこれwwwww

「釣りと寄生ならまかせろ!バリバリ!」これからすべて始まり

ラット漁、
ひたすら釣ってからの
他の人が「来て待ちいいですか?」
まぁ範囲とかいろいろわけてたのですが
こんな感じになりました


みずな1

漁師「釣り」
仕込み「範囲」

こんな感じでこのPTに居た方々はベテラン漁師と名づけられました…ww
ブルームーンの時みたいになってるわwwww

アホだろこれwwww

そして今日




糸冬

モリ3フィニッシュでした。
かかったのは一週間かかりました。

まぁほかのキャラも手つけてたのでしかたないですw

ていうことで本鯖戻ったらこの剣士をどこか移籍を探そう。

アディオス!

プロフィール

ごろー

Author:ごろー
しがないごろーさん
いろいろと残念です。

剣士;FENRIN
BIS;denzの弟
シフ;Liberte
WIZ;☆FENRIN☆


ツイッター。gororinri

音ゲー
デラ;SP皆伝DP十段 未ハード「ブラック」EX未ハード「冥。卑弥呼。灼熱。アルマゲ。ゴビヨ。目立つものはこのぐらいあと忘れた」

ポップン;全曲クリア達成。未フルコン色々ありすぎ

DDR;ST171VOL172あと忘れた。888鬼がんばってます


ギタドラはXG2でほぼ引退

指とボルテとリフレクはやらない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
