--.--.----:--


2012.06.1917:01

これはひどい再構成

どうも

とある紅という友人の再構成代行の事。


まぁこれ4回目?なんだけど


これ

ついでにドロップもこんな感じ






saikousei.jpg


俺がやるたんびだんだんさがってきてるからのうwwwww



ペディグリードは8mで売れたのかな?

スキル3で1.20の戦士武器ならドラツイの人がつかうんかな?


あの武器そんなに使えるもんなのか?www



俺も知識剣士はやってた時期もあったけどなぁ

ドラツイよりクライとかで狩るほうが断然効率いいしのうww

ある人のブログみてて思ったけど

断然ドラツイで狩るよりクライとかで狩ったほうが装備は安上がりwww

GVならまだしもねぇ


装備なんだけど


武器。ドラツイ

鎧。ベルベ

頭。HP系?

手。ユニコ

背。Wスキル?

首。スキル?

足。バッサ

これだけ考えるとかなり金かかる


クライとかなら

武器。アリアン

盾。エキセントリックファン 「風弱化」

手。シュトルムの風


あと適当

まぁこんぐらいの差があるとおもうが断然クライ連打のほうがつよいのかな?www

俺も気づけばそうすりゃあよかったわ…って思いましたww

ていうことでBISのソロモチベがあがってしまったのでがんばりま~す



アディオス。カウボーイ

2012.06.1515:02

お久しぶりな更新

どうも。

みなさんお元気ですか?
自分はいろいろと不調でした。


まぁそんな個人的なことはどうでもいいですwwwww

まずはステイのいつもながらの会話。


stay.jpg



なんだよこれwww

んでこれにてステイは脱退させていただきました~

理由は特にないのですがメインというか戻るって決めてるところへもどりました~


ドロップはこんな感じ。



yubi.jpg


固定メンバーでモリ3行ってたらこんなのがww

左上参照


DXUとかもっぱらでませんww

おてぃんぽドロップ


んで鏡帰って来たので物をお借りしました。
もちろん最初はこれですよね~

ぜのさうるすは昔からの友人
かなりいろいろと助かってる友人です。



kopi.jpg




       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |      .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | ||
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


























T



ありがとうございました。



2戦1勝1敗


AA貼るとずれるんよねぇ…ww
どうしてだろうwwww

RSとはまた別な日常でも書こうと思いましたがなぜかもう胸がドキドキですww

次のコピーはまた今度な!
アディオス。カウボーイ

2012.06.0118:49

denzとのしょうもない会話。

ただ個人的に面白かったのでしょうもない会話でもww


まずはこんな感じから
burog01.jpg

不滅の装備のことやら装備のことやら。
いやぁアリーナでためしたがやばいなあの鏡www



んで次はこんな感じ
burog02.jpg

そう昨日女の子とデートだったのですよw
はい僕はウキウキでしたwww

マジ中学生レベルwwwww
俺童貞でモテないので^^


んでdenzは東方に手をつけてしまった…
なんか東方モチベがあるみたいwwww


俺も東方やってたけどPCをOS入れなおさないといけなくなって
すべて消えて萎えてからやってないのう・・・ww


俺はオススメは永夜抄
漢字はこれでよかったかな?
なぜかというとEXだしてスペルカード体験してれば

それを練習できるというシステムがやばい。

100以上練習してももこたんのなんか火の鳥が飛んでくる奴?w
スペル名忘れたけどそれが抜けられなくEXつんでましたwwww

あとは耐えるスペルは本当にきついww
かぐやのラストとかw

集中力がいるねぇ…w

あとは風神録だっけ?
漢字があいまいだ・・・ww


バグ魔理でのEXは簡単ですが
霊夢とかだと早苗で結構2機とかいっちゃうからきちいのう


つづき


burog03.jpg

そう地霊殿なんだけど
マジ辛いwww




burog04.jpg


俺のクリアはノーマルノーコンでかな!


まぁ結構後半がきついからそこからが勝負なんだけどね!





burog05.jpg


ぱちゅりーがふっくらパジャマはなかなかやばいwwwww


まさかそんなキャラだったのかとw

ちなみにこれね

ぱちゅりー


これがふっくらパジャマ・・・ww



ただの幼女


というしょうもないwwwwww




んでドロップ

めずらしいというか久しぶりにドロップあるなぁって感じがw

編集もなんもやってないので

編集めんどくさい



burog06.jpg

ドロップというより箱から出てきたってやつだねぇ


運比つけてつかうしかないよね!!



burog07.jpg


んでラットでソロしてたらこれ

ベイパーボルトもでてきたけどあれは…w

狩って30分しないで出てきたから違和感がすごかったww

てかこのLVじゃここぐらいしか狩れないのう…w


火力なさすぎなんだよねぇ…w



まぁ剣士のステなんだけど


burog08.jpg

ごみくず^^

ていうか中途半端wwww

もうほとんど運と敏捷しか振りませんがw



ていう感じです

早く鏡修正はいってくれええええw
プロフィール

ごろー

Author:ごろー
しがないごろーさん
いろいろと残念です。

剣士;FENRIN
BIS;denzの弟
シフ;Liberte
WIZ;☆FENRIN☆


ツイッター。gororinri

音ゲー
デラ;SP皆伝DP十段 未ハード「ブラック」EX未ハード「冥。卑弥呼。灼熱。アルマゲ。ゴビヨ。目立つものはこのぐらいあと忘れた」

ポップン;全曲クリア達成。未フルコン色々ありすぎ

DDR;ST171VOL172あと忘れた。888鬼がんばってます


ギタドラはXG2でほぼ引退

指とボルテとリフレクはやらない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
