--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.09.0521:48

熱中症

インフルエンザ並みに流行ってるよなww


ついこの前職場で女の子が熱中症で倒れたんよ

店長と店長の奥さんが一緒に救急車同行

そのおかげで仕事が間に合わないというオチ

こういうのってマジで困るんだよね

体調管理怠りすぎ
ガチで迷惑
体調管理も仕事のうちって腐るほど言われてるはずだ。

子供じゃねーんだから…

かわいそうだったから
お昼にご飯ご馳走してあげたわ

俺の顔を見て倒れられても困るけどな^^

熱中症対策「俺流」
朝飯は塩おにぎり!
味が濃いものを食べる!
飲み物ガンガン飲んでガンガン汗をかく!
それでなんとかなる

という愚痴でした


RSネタがないから音ゲーネタ



昔の画像いろいろ見つけたんだが
こんなの出てきた

サイレント

俺の過去の栄光w



わからない人のために動画はっときます




クリアしてね^^^^


俺にはもう無理だけどな!


とりあえずそんな感じで熱中症にはきをつけてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごろー

Author:ごろー
しがないごろーさん
いろいろと残念です。

剣士;FENRIN
BIS;denzの弟
シフ;Liberte
WIZ;☆FENRIN☆


ツイッター。gororinri

音ゲー
デラ;SP皆伝DP十段 未ハード「ブラック」EX未ハード「冥。卑弥呼。灼熱。アルマゲ。ゴビヨ。目立つものはこのぐらいあと忘れた」

ポップン;全曲クリア達成。未フルコン色々ありすぎ

DDR;ST171VOL172あと忘れた。888鬼がんばってます


ギタドラはXG2でほぼ引退

指とボルテとリフレクはやらない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
